人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
24+
ru24.exblog.jp
味わう、もろみの島宿 真理



★味わう、もろみの島宿 真理★
ここの旅館でゆっくりまったりすると決めていたので
チェックイン1400~チェックアウト1100までの滞在。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_22302836.jpg

旅館に入るとすぐ目に入るのは
ずら~っと並んだ自家製果実酒。
好みに割っていただけるんです。見てるだけでもいい感じ。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_20525374.jpg

こちらでチェックインの手続きをして・・・
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_21352376.jpg

ウエルカムドリンクとお菓子をいただきました。
説明されたけど忘れてしまった。( ;∀;)
美味しかったです。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_20492181.jpg

【お】の間に案内してもらって、下を見ると素敵な洋間が。
こんな部屋に住みたいわ~。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_20502867.jpg

メインの居間。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_2051135.jpg

味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_20551495.jpg

冷蔵庫に入っているお水と香草茶。
さっぱりしてて飲みやすかったです。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_20522285.jpg

居間から続いているテラス。
朝食の後、持ってきてもらったコーヒーとドリンクをここでゆっくり頂きます。
7月初旬、蝉の声も聞こえて、夏来たって感じ。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_20542613.jpg


味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_22261259.jpg

2Fに上がるとベットルームと洗面所とお風呂があります。
気持ちよさそうなベットだわ~。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_20554149.jpg

お風呂に入れるお酒も用意されていて、
初めて酒風呂入りました。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_22133547.jpg

夕食・・・美味しかったです。こだわりのお醤油は4種類。
ひしおの郷ですからね。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_20564630.jpg

朝食・・・またまた美味しかったです。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_20575888.jpg

ここを出て小さな温泉棟へ。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_22313948.jpg

露天風呂は時間で家族風呂・男女別になります。
開放感のある竹の湯が好みです。
下の写真は竹の湯の内湯。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_21573482.jpg

石の湯の露天風呂には屋根があるので雨の日はこっちがいいかな。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_21581291.jpg


こんなかわいいレンタカー、旅館で借りられます。
ビートル乗ってみたかったな。
味わう、もろみの島宿 真理_b0283342_20595512.jpg


地元愛溢れる旅館で
ゆっくりまったりできて幸せな島時間でした。
ひと時のしゃ~わせ♥しゃ~わせ♥ ꒰ღ˘◡˘ற꒱
真理のご主人の地元のものへにこだわり、素敵です。
真理も小豆島もすてきなところでした~。
紅葉の季節にまた行きた~いです!!

by two-four24 | 2017-08-01 22:46 | おでかけ
<< KAKO先生のトリオバックミニ 2017初夏 小豆島 №2 >>