人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
24+
ru24.exblog.jp
2016 ハワイ島

羽田空港からハワイアン航空でホノルル乗り換えでハワイ島へ。
羽田からだと楽~。
1時間遅れのフライトということで
ラウンジで休憩・・・と思ったら
今度は時間が早まったとのことで
ドリンク1杯をガーっと飲んで終了。
すいててゆっくりできそうなのに・・・残念。
お手洗いがとてもキレイでした。
当分の間、きれいなトイレとはお別れです。
2016 ハワイ島_b0283342_1751291.jpg


ホノルル空港では着時間が遅れたのと、入国審査が混んでいたのとで
ちょっとバタバタでしたが、無事ハワイ島に到着。
さっそくダラーレンタカーへ。
いつも1時間くらい待たされるのに、空いていて10分くらいで
借りられました。
行列ができているのになぜかのんびり雑談しながら仕事してる
不思議な人たち。が、今回はストレスなし。
予約したサイズの車がないとのことで大きいサイズの車。DUTCH?
でかい。乗り降りが辛い。
降りるときは足が届かなくて、ピョンって感じ。
2016 ハワイ島_b0283342_17561218.jpg

ボケてるけど、溶岩。
2016 ハワイ島_b0283342_1855256.jpg

マウナラニリゾート内に入りました。
2016 ハワイ島_b0283342_187422.jpg

フェアモント到着。
2016 ハワイ島_b0283342_1874796.jpg

ロビーにはチョコレートで作ったウミガメやモンクシールが。
カカオのいい香りが~。
2016 ハワイ島_b0283342_17521686.jpg


チェックインのあとはホテルを散策。
エステに行く途中は小さな滝。音に癒されます。
2016 ハワイ島_b0283342_1882662.jpg


クリスマスが近かったのでクリスマスツリーがたくさん。
2016 ハワイ島_b0283342_17542745.jpg

2016 ハワイ島_b0283342_17572371.jpg

2016 ハワイ島_b0283342_17592784.jpg

2016 ハワイ島_b0283342_1802922.jpg


あ~、日が暮れる。
2016 ハワイ島_b0283342_18142587.jpg

今日はビーチは無理なのでショップ・アット・マウナ・ラニへ。
送迎もあって、とても便利でした。
おすすめです。
クリスマスが近づくにつれ、日に日に本土からであろう
宿泊者が増えてきました。




by two-four24 | 2017-01-08 08:50 | 海外旅行
<< 2016 ハワイ島 ワイピオ渓谷 マジックボックス >>